コーチとしてベンチメンバーであったFWの選手をサッカー脳を鍛えるように育成してエースストライカーへ成り上がった方法

FWで

得点能力を高めたい

[選手限定]

 

 

 

得点が

全然取れないFWの

ベンチ選手が

 

 

ゴール量産する

方法を無料公開!

    

 

 

 何も考えずに

プレーしていて

高校3年間ベンチ外

で引退した僕が

 

 

 

指導者になって

考える重要さを知り、

知識を中学生に

教えたら

 

 

4ヶ月でスタメンを取り

チームの

エースストライカー

になった

 

今すぐ

ゴールハンターに

なれる必殺技を

 

 

特別に12月31日ま

30名様限定で

無料公開します!!

(現在5名の方にお届けしています)

 

 

 

 

 

*これであなたは

エースストライカ

なれます

 

 

知識ゼロでプレーしていたせいで

なにも成功せずに引退してしまった私が、

コーチになり

勉強したことで

サッカーの本質を知り

 

 

私のようにくすぶっていた選手に

指導したおかげで

チームのエースストライカになった

方法を

 

 

 最強のストライカ

ゴール量産理論

 

得点能力向上メソッド

 

 

という教科書に

させていただきました!

 

 

 

f:id:yusuke0732:20200730115619p:image 

 

このブログを見ていただいた

あなただけ他の選手より

成長することができる

世界で一つのオリジナルメソッド

 

 

得点能力向上メソッド

 

 

第1章

 

サッカー脳を鍛えると

あんなことやこんなことが?!

なぜサッカー脳が必要なのか!

 

 

 

第2章

 

FWが得点を量産するために

技術と並ぶほどの

必要なスキル

  

 

第3章

 

サッカー脳を鍛えるには

勉強なんて必要ない!

場所もタイミングも自由で

得点力アップする方法

 

 

 

 

第4章

 

僕の現状ってどうなの?

これに取り組めば必ず成長する

エキサイティングシート!

 

 

 

 

得点能力向上メソッドの

受け取り方法は

友達追加のボタンを押して

友達追加をしてスタンプを

送信していただくだけです

 

 

 

 

追加していただいても

あなたの個人情報が

漏れることは一切ありません

 

このアカウントは

私が1人で管理しています!

 

 

 

「怪しい勧誘があるんじゃないの?」

「商品を売りつけてくるんじゃないの?」

「悪用されそう。。。」

 

 

 

そのような心配はご不要です!

あなたへのプレゼントなので

今回は有料のメソッドを

無料でお届けします!

 

 

 

実際にコーチとして

たくさん勉強して

選手に教えて

エースストライカ

導いた 

 

 

実際に選手を指導をし

導いた者にしか

分からない超最新の内容

まとめました!

 

 

 

 

詳しいノウハウは

記事に記しているので

成長のチャンスを

逃したくないあなたは!!

 

 

f:id:yusuke0732:20200728153738j:image

 

 

 

 最後まで読んでください!

 

 

 

 

こんな教科書まで

出すようになった私も。。

実は現役プレイヤーの頃。。。

 

 

 

✔︎なんとなくなプレーを

 していてうまくいかない

 

 

✔︎大体こんな感じで 

 いんじゃね?

 全然間違えたプレー

 をしていて怒られる

 

 

✔︎足が遅く

 どのポジションでも

 うまくいかない

 

 

✔︎体が細く

 当たり負けばっかしてる

 

 

✔︎キープ力なくて

 ボール奪われてばかり

 

 

✔︎今どこに動けばいいか

 わかんなくて

 たじろいでしまう

 

 

✔︎チームとしても

 ゴールが全然奪えない

 

 

 

✔︎試合中よく消えている

 と言われる

 

 


✔︎ゴール前で

 チャンスを作れない

 

 

✔︎欲しい時にボールがこない

 

 

f:id:yusuke0732:20200728153546j:image

 

 

 

 

こんな情けない、中途半端な

サッカー人生を送っていました。

 

 

そのまま引退した僕に残った感情は

サッカー人生12年間

なんだったんだろうな〜…

でした。

 

 

 

これから先もなにも特徴のない選手

点も取れない奴と言われ続けるのかな。。。

なんて思ってプレーしている人

 


とにかく特徴がなく

点が取れず万年ベンチの選手

技術向上したわけでもないのに

ゴールをバンバン

決めれるようになる方法があります。

 

 

 

f:id:yusuke0732:20200728154009j:image

 


この話に 興味を持ってくれたあなたには

どうしていいかわかっておらず

得点チャンスすら生み出せない

FWのことを変えた私が

 

 

 相手の嫌がるプレーをひたすら狙い

得点能力が爆上がり

ベンチウォーマーから

エースストライカーにした方法

 

 

1から100までの

全てをお話しします 

 

 

 

マークを全然

 剥がせない

 

 

・大きいDFに全部

 止められる

 

 

シュートが

 ゴールに入らない

 

 

・裏を取る

 タイミングがわからない

 

 

・クロスから点を決めれない

 


 

 

 

そんな得点の取り方を

全くわかっていない。

感覚でしかわからない。

 

脳みそを使うことで身体能力の差を

埋めるどころか関係ないと示すFWへ

ベンチから

スタメンを勝ち取り

 

 

 

チームに大きく

貢献することができるのは!

 

 

 

 

今このブログを読んで

私のサポートを

受ける選手のみです 

 

 



得点を奪える選手になりたい

身体能力の差を埋めれる技術や

脳みそを手に入れたい

 

 

 
大きな相手に対しても

関係なく点を取れるようになりたい

足の速いDF相手でも

裏を取れるようになりたい

 

 

 
チームのピンチを救い、

チームを勝たせたい。

得点能力を武器にひたすらゴール決めて

スタメンで出たい!

 

 

 

f:id:yusuke0732:20200728155031j:image

 

 

このうち一つでも

当てはまるものがあれば

必ずこの記事を

お読みください!

 

 

 

最後まで読んでいただけたら
何しても

ゴールを決めれる気がしない

お前いても点入んねーし
と味方に文句を言われる

 

絶好のチャンスも外してしまう。

完全にチームに必要と

されていなかった…

 

 

  

 

そんな選手が

点を取れず信頼もなく

何も特徴がない

選手だった頃から

 

 

 

 

脳みそを使うことを覚え

得点能力を武器に

スタメンになった方法

を知ることができます
 

 

 

少しでも、知りたいと思ったあなたは

こちらのLINEを

クリックしてください!

 

↑こちらのLINEボタンで、
追加することができます!

 

 

 

 

まず前提として

みなさんはサッカーの練習って

どのくらいやっていますか?

 

 

チームによってそれぞれかもしれませんが

多くのチームは

2時間程じゃないでしょうか?

 

 

サッカーは他のスポーツと比べて

圧倒的に練習時間が短いです。

 

 

その中で他の人と差をつけるために

一生懸命トレーニングに取り組むのは

もちろん大切ですし

絶対的に行わなくてはいけないことですが

 

 

1日2時間という時間の中ですぐに差をつける

というのはなかなか難しいと思います。

 

 

ではどうやって周りとの差を埋めて

逆に差をつけていけばいいでしょうか?

 

 

 

あなたには

サッカーをやっていない時間があります。

1日2時間の練習だとしたら

22時間が

サッカーをやっていない時間

になります

 

 

これだけの時間の中で

1日1時間でもサッカーに

携わってみてください

 

 

1ヶ月で周りの選手より

30時間多い。

週6で練習をしていたら

練習時間は月に48時間

それに対してあなたは

78時間

 

 

この差を見てどう思いましたか?

1ヶ月で圧倒的な差がつきそうですよね!?

 

 

ただ

1人での自主練はなかなかキツいです

1時間なんて正直やってられないです。笑

私も現役時代1人で何度も自主練しましたが

30分もやれればいい方でした。笑笑

 

 

ということは

自主練じゃない方がいい。

 

 

「え、でも

自主練じゃない方法で

サッカー上手くなるなんて無理じゃない?」

 

 

そう思われた方へ

実はあるんです。

 

非常に効率的かつ

周りの人が

疎かにしていて

差を

つけやすいものが!

 

 

それは

サッカー脳を鍛える

ということです。

これなら家にいてもできます

むしろ移動時間でできます

最高に

時間も場所も選ばない

練習です!!

 

 

ただこれ鍛えている人って

あまりいませんよね?

私も現役時代は全くしていませんでした。

 

練習終わったらゲーセン行ったり

家でゲームしたり

ドラマみたりデートしてました。

(もちろんこういった時間は大切ですし

 彼女とのデートは

 たくさんしておいた方がいいです。)

f:id:yusuke0732:20200730115237j:image

 

 

話を戻します。

なぜみんなサッカー脳を鍛えないのか。

それは

・サッカー脳の

 重要性を知らない

・サッカー脳の

 鍛え方がわからない

 

原因はこの2点です!

 

私のメソッドを読んでいただければ

これらの課題をしっかり解決し

あなたの

サッカー人生を豊かにする

ことを約束します。

私には自信があります。

というのも. . .

 

 

 

私はジュニアユースの

クラブチームで指導をしています

市内ではレベルの高いチームで

ある程度技術があり

ある程度理解力がある選手が集まっています

 

 

 

しかしそんな中でも

いい選手イマイチな選手は存在します。

特に中学生では

身体能力の差

が個のレベルとして露呈されます

 

 

 

私は個別で特に

フィジカルで劣っているベンチ選手

に対してどうすれば良いか

を教えていました。

 

 

 

しかし相手は中学生。

全然素直に話を聞いてくれません

 

 

結局僕の話を聞いてくれたのは

FWの2人だけでした。

 

 

 

しかし彼らはのちに

チームの2トップ

担うことになります。

 

f:id:yusuke0732:20200728161518j:image

 

 

 

私はここで確信しました

 

 

私の指導は間違えていない

話を聞いてくれる選手は

結果を出せる

 

 

f:id:yusuke0732:20200728155529j:image

 

 

 

 

 

私が教えていた選手(以降仮名でなつき)

がスタメンになることができた

きっかけを与え始めのは

なつきが中学3年の春でした。

 

 

私がコーチを始めて

3ヶ月ほど経った頃でした。

 

 


当時のなつきは
背は中の下くらいで足も速くない
キックも弱いしシュートも下手

ドリブルもパスもトラップもうまくない

 

 

何も特徴がないだけでなく

むしろマイナスプロポーションしかない

残念なプレイヤーでした

 

f:id:yusuke0732:20200728161624j:image

 

 

とにかく飛び抜けて実力がなく

チームメイトにも

かなり酷い言葉を浴びせられていました。

 

 

 

 

そんななつきに私は0から

FWの極意を教えました。

 

 

 

動き方や意識すること

練習すべきことや心理的なところまで

 

 

 

サッカー脳を鍛える

 

 

と称して技術以外の部分

差をつけるように指導しました。

 

 

 

なつきの中にあった

なんとなくでしていたプレーを無くして

答えを教えてあげることで

 

 

 

得点チャンスが増え

迷いが消えて自信のあるプレーになり

いつもなら入らないシュートが入る!

ゴール決めるから

味方からパスもどんどんくる! 

 

こうして

スタメンを掴み取ったのです。

 

f:id:yusuke0732:20200728160037j:image

 

 

 

もう1人の教えていた選手(以降仮名はる)は

なつきと違い

ある程度の技術のある選手でした。

 

 

しかし身体能力が圧倒的に低く

技術が活かせないで

もったいないなと感じていました。

 

 

はるは最初

全然話を聞いてくれていませんでした

周りのベンチメンバーと一緒でした。

 

 

 

はるが私の指導を

聞いてくれるようになったのは

なつきが結果を出し始めてからです。

 

 

それからは積極的に質問してくるし

積極的に私の話を聞いてくれました。

 

 

 

はるはもともと自分が

シュートが下手だから

点が取れない

と思っていました。

 

 

しかしはるは

ほんとにシュートが下手だから

点を決めれないのでしょうか?

 

 

 

もちろんシュートが

下手なのはあるのですが

それよりも

シュートチャンスが圧倒的に少ない。

難しい体勢やタイミングで

シュートしている。

 

 

 

これが私からみた

はるが点決めれない理由です。

 

f:id:yusuke0732:20200728161750j:image

 

そんな彼にもなつきと同様に

脳みその使い方を指導しました。

 

 

・フィジカルで勝てないDF相手にどう戦うか

・自分の技術を最大限に活かせる方法は何か

・自分に似たプロはどんなプレーをしているか

 

 

 

これらを学び

はるはチームのエースに!

 

 

こうしてうちのチームで

チビで身体能力の低いエースと

技術も身体も低い残念プレイヤーの

2トップ完成です

 

 

 

彼らにあって

ベンチメンバーに無かったもの・・・

 

 

それは

情熱受け入れる力

です!!

 

 

私は基本的に0→1の指導

または1→100へのヒント

しかしていません。

 

 

その中で成功した彼らには

 

スタメンを取り活躍したい

という情熱

コーチ始めて3ヶ月の私の話を受け入れる力

 

これらがあったからこそ結果が出ました!

 

 

 

 みなさん

シュート練習ばかりしていませんか?

ドリブルの練習ばかりしていませんか?

ほんとうにそれが

点を取るために

最善な練習ですか?

 

 

 


私が指導をしていて1番

感じていることは

爆発的な得点能力がつけばあなたは

特別な選手になれるということです。

 

 

 

中・高校生は

自分のやりたい練習をしがちです。

シュートやドリブルなど

何も考えずに練習をしがちです。

 

 

 


でもあなたより上手い選手や

あなたと同じくらいうまい選手

技術が高い選手は日本には

いくらでもいます。

 

f:id:yusuke0732:20200728162015j:image

 

 
しかし、最後に生き残るのは

点を取れるFWです。

いくらドリブルがうまくても

いくら足が速くても

点が取れないFWは

 

 

  

監督からの

信頼が得にくいですし

FWとして生きていけません。

 

 


だからこそ

得点能力が高ければ

パスが下手でも

キックが下手でも

攻撃にセンスがなくても

  

 

 

選手としての

価値を高め

 

 

スタメンになることが

できる事を

あなたに伝えたい。

 

 

f:id:yusuke0732:20200728162202j:image

 

 

彼らはもちろん得点能力が

上がってスタメン取っても

点を決めれないことはあります。

うまくいかずに何もできない試合もあります

 

 

 


だからこそ、

指導者として

として日々サッカーを学び

さらなる成長をしながら

 

  


もっともっと強くなるために自らも

レーニングを重ねています。

 

 

ちなみになんですが私は

今年度から

社会人サッカーチームに所属しました。

 

 

なんと

サッカー引退してから3年

コーチをしながら現役復帰です。

ポジションは色々なところをやっています

FWもやっています

 

 

 

指導しているから余裕だと思ってたのですが

やっぱりプレーすると違いました笑

 

 

あれ、この時どうすればいいんだ?

これどっちを選択するべきだ?

もしかしてこのポジショニング間違ってる?

 

 

など分からないことがあります。

 

 

そんな時

私みたいに

教えてくれる人いたらな〜

と感じます。笑

 

 

答えを知らないとやっぱり不安ですよね?

 

 

あなたのコーチは

あなたに対して

常に指導してくれますか?

 

 

私もアシスタントコーチでなければ

おそらく1人に対して

ずっと指導はできません。

そこまでできるコーチがいるチームは

おそらくないんじゃないでしょうか?

 

f:id:yusuke0732:20200728162624j:image

 

 

 

現在もなつきとはるとは

連絡を取っています。

コロナの影響でサッカーができない時

彼らはめちゃくちゃ

頭が良くなったと思います。

 

 

未だに背は伸びず

身体能力は向上していないようですが

おそらく彼らは

チームのエースになれます。

そのくらい結果が出せる選手になったのです。

 

f:id:yusuke0732:20200728162851j:image

 

少しでも迷いや不安、疑問があれば

すぐに聞いてくれます。

私のことを

信頼してくれれば

結果を出させます。

 

 

私は

話すことでプレーを見なくても指導できます。

動画を見て指導ができます。

 

 

 

私が指導者を始めたのは

夢みる現役プレイヤーに

後悔をして欲しくないからです。

 

 

 

私自身が知らないことばかりで

勉強してから

あの時知ってればな〜。

と深く後悔しました。

 

 

私のように

パーソナルで教えてくれる人が

いたらよかったのに!

と本気で思いました。

 


それからは

FWで得点能力を

向上させたい選手に対して

LINEでサポートすることを

始めました!

 

 

 

おかげさまで

○人の選手が

僕のサポートを

受けてくれています。

 

 


もっともっと多くの選手と関わり

いろんな選手に出会いたい

  

 

 

指導者としてのスキルも

サッカー選手としてのレベルも

高めていきたいと思いました。

 

 
 

より多くの選手に得点能力を上げて

より多くの選手に感じたことを

共有したいです。

 

 

 

 

 

 

しかし、僕は学生で

サッカーコーチを

クラブチームでやっています。

 

 

チームでもやっているのに

なぜあなたのために

ここまでのことをするのか?

 

 

それは

 

サッカー脳の大切さ

FWが点を決める方法について

教えられるのは

僕だけだからです

 

 

 


チームの監督やコーチは
点を取れる選手を
起用するにもかかわらず

 


得点の取り方について
深くは教えてくれません。

 

 


練習ではずっと技術のことだけ。

シュート練習や
パス練習ばかり。

 


ゲームで動きが分かってないと言われ

点を取れないと使えないと言われ

そのくせ大したアドバイスもない。

 

 


その理由は、
FWのポジショニングや

頭の使い方について
大して分かっていないからです。

 

 

残念ながら

監督やコーチはチームを強くすること

第一に考えています。

 

f:id:yusuke0732:20200729093819j:image

 

 

尊敬していたかもしれない

コーチは残念ながら
あなたにとって素晴らしい
コーチではなく

 

 


ただチームにとって
いいコーチなだけで
個人を大きく育てる方法を知りません。

 

 


高校サッカー
正直、技術よりも
精神的に強い選手や
献身的に走れる選手を

 

 


起用する傾向にあります。

結局結果を出しているチームは

そういったメンタルの部分が強いので。

 

 


だからこそ僕は
技術だけに執着してはいけない

ということを

 

 

 

スタメンになる近道である
点を取れる能力を
大幅UPすることで

分かってもらいながら

 

 

あなたが成長するだけではなく
あなたがスタメンを
勝ち取れるまで

 

 

 

全力でサポートしていきます。
多くの選手が
シュートやドリブルの
練習しかしないし、

 

 


多くのアドバイザーも
シュートの打ち方や

ドリブルデザイナーことについてしか伝えない

この不効率な環境

 

 


いつまでも練習し続け
間違った方法で
間違った人に教えてもらう。

 

 

なにも残らず

後悔

の2文字だけが待っている

ということもしらずに。

 

 

 

ロナウドの真似が

できますか?

 

メッシの真似が

ムバッペの真似が

あなたには

できますか??

 

 

 

あなたは日本人だし
あなたにはあなただけの個性がある

あなただけの特徴を武器に
スタメンを勝ち取る事が
一番手っ取り早い。

 

 


そのためには
多くの選手ができていない

サッカー脳を鍛える

ことが必要であることを

 

 

 

あなたにはまず
分かって欲しいです。

 

 

 

 

 

私の

得点能力向上メソッド特別に無料であなたに

届けることで

 

 

あなたにも

分かってもらえると

信じています

 

 

 


無料な理由は、
疑っていても、信じていなくても
そこまでサッカー脳のことを
考えていないあなたでも

 

 


受け取ってもらう事が
できるからです。
僕の思いを直接届けたい

 

 


「得点能力向上メソッド」
このメソッドを通して
信頼関係を作っていきたい。
だからまずあなたに届けます。

 

 

 
具体的にどんな内容に
なっているのか、
あなたにも知る権利があるので
内容を今から公開します!

 

 

 

3ヶ月後には

有料にしてしまうので

必ず最後まで内容を見てから

判断してください!

 

 

では内容をご紹介します!

 

 

 

 

得点力に悩んでるFWが

サッカー頭脳を高めて

 

 

興梠慎三のような

DFの嫌な動きをできる

 

 

チームのエースストライカーになる

得点力爆上げプログラム

 

 

 

「得点能力向上メソッド」

 

 

f:id:yusuke0732:20200730115619p:image

 

 

 

第1章

 

サッカー脳を鍛えると

あんなことやこんなことが?!

なぜサッカー脳が大切なのか

 

   

これまで散々お話しさせていただいた

サッカー脳

のお話しです!

 

サッカー脳を鍛えると何が良いのか

鍛えることで得ることができる

メリットやスキル

 

についてお話しいたします。

 

 

得点力がなぜ上がるのか

なぜ成功できるのか

他にもサッカーで使えるスキルを得れるのか

 

第1章は

サッカー脳を鍛えることで得れるメリットについて

です。

 

  

第2章

 

FWが得点を量産するために

技術と並ぶほどの

必要なスキル

 

 

またもひたすらお話しさせていただいた

サッカー脳

のお話です!

 

キック、ボールコントロール

と並ぶほど必要なスキルなのに

多くの選手が

身につけていないものです!

 

これがいかに大切か

 

もはやサッカー脳とは何か ...

f:id:yusuke0732:20200729094135j:image

 

 

サッカーの本質というものを

動画を交えながら

あなたに教えます。

 

 

  

第3章

 

サッカー脳を鍛えるには

勉強なんて必要ない!

場所もタイミングも自由で

得点力アップする方法

  

 

脳みそを鍛えるとなると

勉強

というものが第一に浮かんできますよね?

 

 

私自身もたくさん勉強しました。

しかし本質を捉えられるようになった今

勉強なんかじゃなく

他の方法で身につけられる

ことに気がつきました

 

それは

ゲーム

です。

 

第3章ではゲームで

サッカー脳を鍛える方法を教えます!

 

 

第4章

 

あなたの現状はどんなもの?

これに取り組めば必ず成長する!

今すぐ実行しうまくなるための

エキサイティングシート記述法!!

 

 

第4章では

 

 あなたが成長するために必要不可欠な

エキサイティングシートの書き方を教えます!

 

サッカー脳がついてからの成長スピードは

これに取り組んでいるかどうかで

雲泥の差がつきます

 

第4章では

そのシートの書き方やフォーマットを

余すことなくお伝えします

 

 

 

得点能力向上メソッドの

内容は以上となります。

 

 

 

 

 サッカーコーチになり

身体能力が低い

ベンチウォーマーを

 

サッカー脳を鍛えるように

指導をして

 

ベンチからエースストライカーへ

育成した方法を

知ることができるのは

今だけです!

 

 


少しでも、知りたいと思ったあなたは

今すぐに、

こちらのLINEを

クリックしてください!

 

 

 

↑こちらのLINEボタンで、
追加することができます!

 

   

 

 

得点能力向上メソッドは

お話ししていた通り

3ヶ月後には有料にさせて

いただきます!

 

 

 

今だけ、 FWの選手に

より質の高いものを

提供するために特別に無料で

配布しようと決めました!

 

 

 

公式ラインに登録してもらい

メソッドを受け取り

感想をいただければ

FWでのプレー全て

相談もアドバイス

させてもらっています

 

 

 

ベンチウォーマーのFW、

まだトップチームに

上がれない選手で 

ゴール数で差をつけて

 

 

 

スタメンで活躍したいなら

すぐに登録ください!

 

 

     追加はこちらから↓

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

              FWコーチ ゆーすけ